スポンサーサイト


鏡よ鏡

あーだこーだ1


あーだこーだ2

















成功しないじゃないか・・・



あ、ひっそり復活しました☆
テイマでもやったので4連敗くらいか


あれもやったんだよね

あーだこーだ3


ウーン(´ω`) 一向に装備が揃わない。

狩り装備はある程度揃ったんで、次はGv装備だよねー
今度から3キャラ地下送りです。もう成功してほしい(´;ω;`)





5月くらいに復帰しまして、光奏師もやってます。

過保護



メインクエもがんばりーので


コウソウシ


紫4番目です。人気ないんかねぇ
装備全部wizと一緒なんで、安価でできましたね

まあ裏職にしか期待はしてないんで早く実装してほしいよね!

そんなわけでぼちぼちやりますね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

